2011年11月21日月曜日

新規Corp参戦

ということでTricellに新しいお友達が増えました!

・・・

社名は忘れましたwww

BPCとか色々Allyに献上してくれた奇特な方々です

輸送計画を色々練っているようですので近々一緒に遊びそうですね?

さて、週末は・・・INできていませんw

リアル多忙で今日も疲れが取れていませんが有る意味いつも通りということで

で、なにも無い時はSkill話しってことで現在掘り関係Skillをせっせこ上げております

全種類の鉱石に対してレンズ使えるようにすんべ~かな~ってことでゲーム始めた当初のように1日で10個近いSkillがレベルアップしていきます

もう1つのキャラのほうはGalのCVがVになったので喜び勇んで簡易やってみたものの・・・さほど効率アップしてないかな~

まあ、そんなもんですね

大きな変化としてはモジュール使わないでもファイター10機だせるようになったことくらいでしょうか

そっちは何か1つくらいタレット使いたいな~ってことでレーザー関係をあげています

キャピタルをVにしようかと思ったのですが、変わるのってTitanに乗れるようになる程度しかないのにタレットまったく上げてないとか・・・なんの意味が?みたいな感じなのでオッケーです

ボムファイターVを目指してもいいのですがSC乗る予定ないので適当でいっか!といった感じ

あとはそろそろバブルランチャー使えるようにしようかな~とか?そんな所です

ということで、特に何もないわけですので本日はここまでに

0 件のコメント:

コメントを投稿