2011年11月17日木曜日

昨日かいたBlogどこいった?

シコシコ書いたのに書き終わった所で満足して消したようでwww

なんてこった!昨日何書いたかなんて覚えてないよ

ということで、一昨日は何やってたかもう覚えてないわけですが、昨日は・・・買い物してました

ネ実さんがサイノ出すよ~ってことで便乗してJFとCVを移動させてそっかたJITAまでえっちらおっちたと移動

そうそう、輸送の前に置いてあったTenguで簡易サイトやってたのですが、20分刻みの収入で18M超えがありました

これは税金の10%を除いた金額なんで19.8くらいになる・・・ってことはほぼ時給60Mってことか!

大台に乗りそうです

これアノマリーに出てくる敵が強化されるみたいなアナウンスが簡易にも適用されるなら・・・ゴクリッ

時給がさらに上がる・・・かも?

こ~なってくるとL5アップグレード刺して稼ぎが増えるならあれです

WHより美味しい!とか言える日がくるのか?

個人的にはドロンサイトのドロンが強化されてミネラルうはうは~とか体験したいですね

その他なにやらPOS関係とか探検サイト関係とか変更がかかるみたいですね

概ね自分達に影響のあることなので楽しみです

新BCも火力特化のようでDED攻略が楽になりそうな予感

ドレイク盾にバジ付けて火力は新BCにやらせるとか良い感じです・・・バジいるならドレイクいらないんじゃね?みたいなのは・・・不明です

Galタレ強化があるのでProteusも持ち込んで遊びたいな~とも思います
なんでしたっけ?海賊CLのGalっぽいやつVigilantでしたっけ?

あれも気になるんですけど・・・高いよw

あとはアレですね、最近Corp内にCV乗りが増えてきたのでそろそろCVを増やそうかと思います

2隻くらい増やすかな

ん~そのくらいでしょうか

私はJFとかで飛んでったのですがれしさんがWH経由でエンパイアに出れるルート見つけたようで、その他の人はWHからIDS使って輸送していたようです

もうメッセージがすぐ壊れるよ~みたいな状態で2往復したりとかしてたみたいで・・・うん、チャレンジャーです

そうそう、皆PvPや簡易や探検サイト攻略の艦を増強しています

T3とかT2とかでかなり豪華な艦も色々増えてきました

皆お金もちやな~・・・でも会社は貧乏です

そして日に日に増えるコープハンガー

・・・

皆荷物多いね~とかいいながらJF2杯分くらい満載してお持ち帰りしないといけなかったりして・・・コプハン増設せにゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿