2011年11月30日水曜日

昨日言ったからね?言ったよね?

INしてないですよ?

ばーじょんあぷうネタはまだ何も無いですよ?

何やらインプラントだかは12月2日?まで?とかいう話しをチラっと見たような気がしますので取る人はお早目に~・・・なんですが・・・いるか?

使わないし売らないような・・・気もしないでもない

あとはPOS燃料のBPOが無いみたいですね・・・どっかに書いてありました

ちょっと延期なのかな?

朝起きて大急ぎでインストールしてそのまま出社したのでログイン画面すら見てないですが、帰宅するのが楽しみです

楽しみではあるのですが、ロングメンテの影響でミリタリーとかインダストリーのレベル落ちてないか気になって気になって

そうそう、ミンタマCVが強化されたようですね

嬉しい限りです

あとは~・・・そんくらい?DEDの3と4が追加されたようですが0.0にも出るの?

7-10しか見た事ないんですが

あまり関係なさそうですね

wktkしながら遊べる時を待ちますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿