2011年11月29日火曜日

大規模アップデート

が本日行われるようです

何が変わるかというとグラフィックが美しくなる!

そして軽くなったという意見を聞いています

他と比較しても仕方ないのですがいける場所が増えるとか新たな敵が~みたいな感じではないですね

というのもEVEOnlineはコンテンツ消化型のMMOではないので、あまり重要ではないってことでしょうね

とは言えドローンレギオンの追加とかWHの追加とか過去には地域の拡張もあったので今後も拡張がないとも限りませんが

増える物としては新T2モジュールと新BCとPOS燃料・・・あと何があったっけ?

変わった物としてはアノマリーサイトの稼ぎを多く(もっとBSがいっぱい出るだったかな?)やT2RigのBPCを今までのLサイズオンリーからL以外も出るように変えるとか

TitanやSCを落としやすくしてファイターが小型艦に弾が当たりにくくなって、Galのタレットが強化されてと、稼ぎ関係の強化(とはいえLowや0.0が主になるかな~)とバランス調整

後はPI関係の宇宙側施設を破壊可能にして・・・あとなんだっけ?

年1のアップデートなので盛りだくさんです

当社としては~・・・稼ぎ増えるといいな~、POSの管理楽になるといいな~、探検の浪漫分が増えるといいな~

といった所

TitanやSCが落としやすくなるったって、5~10人のFleetでどうこうする話しじゃないんで正直あまり関係ない

ファイターの弱体で簡易サイト攻略の時間効率どのくらい落ちるのか!みたいな所が焦点です

新BCはCL並の耐久とかいう話しなのでソロ簡易攻略には向かなさそうですね

そんなこんなですが昨晩はちょろっとINして簡易でNPCぬっころして終わりました

L4簡易を2個潰しただけなので30Mだけ稼いで終わりです

どちらにしてもPOS燃料の関係でアップデート後は大忙しになること受け合いなのですが、はて

忙しくなるのは誰だ?

PIやってる人も色々忙しくなりそうですね

SBAとしては昨晩私がINするとコントラクトのアイコンが白くなってまして「なんだ~」と覗くとキメラが完成したから引きとりやがれ!という物でした

さっそくキメラを引き取って・・・「誰か乗れる人いる?」と仲間に聞いてみる

・・・

誰もいなかったら・・・どうしようw

計画性もなく発注したわけですが、乗れる仲間が見つかり引渡し


よしよし、これで後足りないのはアーコンだけだな・・・誰か乗れる人いたっけ?

まあいいか、発注しよう

無駄遣いすんなって?

多めに・・・いやいや大目に見てくださいね?

CV全部そろったら次は・・・DN?さすがにOPも無しにPOSの中に浮かべとくってのはどうなんだろう?

ロークアルはどうかな?

そんなことを考えています

そしてひそかにDEDサイトででるアイテムがBPCばっかりなのが修正されないかな~と思っています

BPCはお腹いっぱいw

山のようにDED8あたりは攻略してるのにDEDモジュールでた記憶ないよ?

1回あったかな~くらいです

BPCは山ほどでてるっちゅ~に、バランス悪い

ということで明日・・・は多分遊べてないから内容ないよ~ですが、明後日以降のBlogには変更によって生じるアレコレをかけるかなと思います





アノマリーにBSいっぱい出るようにってさ~L5簡易にさらにBS増えたらソロじゃきつくね?

0 件のコメント:

コメントを投稿