2011年11月10日木曜日

探検隊長

ということでさっそくれしやんが探検を始めました

で、帰宅してINすると、れしやんが10/10見つけたってことで(本人は不在でしたが)攻略しましょってことになりました

数日前に8/10に無謀な突撃をして船落としたばかりなので安全をとって私はバジ

その他火力艦の方7名とサクっと行ってサクっと攻略

出たのは焼ソバパンBPC

・・・

BPCの確率やたら高くない?というかBPCでる時にモジュールが一緒に出たことないんですが仕様ですか?

いや嬉しいんですけどね?焼ソバパンのBPCって7/10とか8/10でも出るじゃないですか

いやいや、嬉しいんですけどね?

10/10だとRUN数が多いとかあるなら大満足なんですけどね?

当たりアイテムなのになんかアレです

まあ、贅沢は敵ですね


そして簡易サイト攻略はTenguが配備されたので、ファイター付けてどの程度の時給になるかタイムアタックしてみました

結果としては税込(10%の税金も含め)価格50Mでした

L4までの簡易サイトでもなんとか時給50に届きました

後はL5を刺してどこまで増やせるか

予想としては、そんなに上がらないんじゃないかな~と

その変わりに、FLEET組んで遊ぶ時の総iskが増えると思います

ぶっちゃけ現状で高バウンティのBS(1M前後)をガツガツ倒してる状態なんで個人でのせん滅速度ってもうそんなにあがらないかな~とか思うわけです

今不満があるのはFLEET組んだ状態での簡易攻略だとかなり時給が落ちることなんで、それが解消されないかな~という希望的観測

UM在住の人も増えてきて、今後も増える予定で探検閣下れしやんも来て・・・後はPvPの充実か

noob集団が突撃できる場所が近場に欲しいけど・・・そればっかりは仕方ない

ということでLowに海賊ごっこに行く予定もあります

SSなんて下がったって簡易攻略であっというまに元通りですしね~

さて、今日も元気にがんばっていきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿