2011年11月4日金曜日

警戒態勢継続中

ということで、どうやらUM及びHJ周辺も含み、ですおあぐろ~り~とじぷし~ばんどのRooming活動が活性化されているようで、警戒が引き続き必要ですが

UMに張り付いてって感じでもないです

なんとかかんとか経済活動できてます

とは言え、こう巡回が多いと掘りはなかなか難しい

生産が軌道に乗るとまた活動が変わってくるんですけどね~

そして新しく追加されるBCは~・・・あれ?T3なの?

WHか~WHなのか~

さて・・・WH組復活?それとも外注?

乗れる日は遠いか

どうせ最初の内はCV買ったほうが安いよ!みたいな値段になるんだろうし

BSクラスの火力を載せれるBCか~

防御力はいまいちってことのようですが、T3で防御力がいまいちか

どうだろう?スナイパー艦になるのか

となるとLのT2だから~・・・ミンタマかミサイル系しかLT2使えないな

他も揃えるか

と妄想が花ひらくものの

どうなんでしょうか?T3BC用のSkillが新設されたりするとなるとちょい厳しい

0 件のコメント:

コメントを投稿