2011年11月2日水曜日

お買いもの

の為にHightに1回行く必要があります

で、何を買うかと言うと・・・色々です!

欲しい物は色々あるけどお金には限りがありまして~

アレを買うとこれが買えない、コレを買うとあれが買えない

まず買う予定なのが・・・アレを10隻

でも、そうするとお金のほとんどが消えるのでアレは6隻くらいにしようかな?

1隻200Mもするんだな~最近、昔は160とかくらいだった記憶があるんだけど

そしてPOS燃料2カ月分*2くらい

isotposの値上がりって何?

ついでにフギン?ヒューギン?を3隻くらい?

あとは縦長BCを4-5隻?

ドレイクも10隻くらい追加したい所

ミンタマCVのモジュールやファイターも揃えたいな~

・・・

えーと、まったく足りません

どれを優先してどれを後回しにしようか

ああ、そういえばサイノキャラがあと2日で完成するからサイノ関係を用意しなきゃか

サイノ艦20と燃料とモジュールか

金稼ぐの面倒ですが、がんばって稼ぐことにしますw

にしてもHULK200Mもするの?

10隻買ったら2Bか~、高いな

0 件のコメント:

コメントを投稿