2011年11月1日火曜日

なかなか難しいな~

昨晩はINした後POSの管理等でうろうろして終わりました

INしてみるとAllyチャットが何やら不穏な雰囲気

どうやらUMにクライムなんちゃらだかが設置されたとかなんとか(ようするにSoVに対する攻撃)という臨戦態勢に一時なっていたようです

事態は終息に向かっているようなんですがSystemには敵さんのサイノ艦が常駐しているので遊ぶに遊べない

ついでに何やら複雑な事情があるようなんですがCVが1隻落とされたようです

KBを見てみるとBC主体の30隻くらいに襲われたようで、襲った相手は先日私が落とされた所とそこと仲の良い所の合同編成のようです

ああ、この前戦闘した人ってCEOだったのね!とか妙な所で関心してみたり

3隻相手に四苦八苦してる状態では30隻ホットドロップする可能性のある状態になると打つ手が無い

嵐が去るのを待つ以外に手がないな~といった所

一か八かで捕捉しようにもSSでクロークされてるので打つ手無し

BC主体の30隻艦隊からのDPSに耐えるにはCVのスパイダ何隻分くらい必要なんでしょ?

とかちょっと考えてみたものの、何隻って問題でもないだろな~

多分10隻固めても落とされるだろな

0.0としては小さな出来事ですがUMメンバーにおいては大きな出来事の・・・はじまりなのか?継続する事態なのか一過性の(とはいえ常に発生する可能性のある)できごとなのか

興味深々です

次にCVを落とされるのは私だ!

ネタの為に単騎突撃とかはしないですよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿