2011年11月24日木曜日

AllyもCorpも

はいはい、ってことでAllyに新たなCorpが参加しまして1社かと思ったら2社でしたね

そしてSBAにも新人さんが・・・えー、3名?かな?入りました

旧知の知り合いも完全新規の人もって感じで本日も1名入社予定です

久しぶりにKOEDAME社長がINしてたので挨拶代わりに「よう、人くれ」って言ったら「把握できてね~よ」という返事が返ってきたので執行猶予状態です

まあ、一昨日に旧KOEDAMEの人1名入ってるんですけどね?

で、新人さん増えたんでイベント変わりに親睦を兼ねてDEDサイト攻略でもしたかったですが、あいにく有りませんでした

人も増えてきてシップメンテナンスが厳しくなってきました

1個追加するか~

とか、掘りがちょっとづつ活性化してるんでFFとかBSも作れるようにするか~とか

やれることが増えるってのは楽しいですね~

まあ、私がするわけでも管理するわけでもないですが

とりあえず目指せUMact40って感じです

あ、それで昨晩は何やってたかというと日常業務としての輸送と簡易と掘りという日常セット一式です

掘りメンが増えてきたので石が減っていきます、石が減るのはいいことです

レンズはABC以外はつけれるようになりましたのでABCまで制覇したら・・・なにしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿